今日から四月です!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日から四月!キラキラ
心も身体も、昨日までの自分とは違い、
不思議と今日になるとスッキリとした感じがしましたキラキラ

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かり中のポメのジュンペイ君がトリミングミニボトルハサミ
毎金シャンプートリミングのパピヨンの陸君、
がご登園でした(‐^▽^‐)





藤野の美容室さんの方では、
プードルの琥太郎君がトレーニング+トリミングで
ご登園でしたよ~ほしほし





みんなスッキリ、キレイになって、
気持ち良さそうでしたねニコニコ*シャボン*bubble*


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう












お疲れさまでしたこびと