お天気良い♫ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

新年度が始まり、気持ちも何もスッキリした状態で挑めますねにこにこ
日も長くなり、五時頃も明るく、
青空と夕暮れの境がとてもキレイに感じられる季節ですねキラキラ

さてそんな今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かりでしたチワワのナツちゃんポンタ君ご兄弟さんが
今日はトリミングでご登園でしたミニボトルハサミハサミ





トリミング中、お互いをジッと見つめるご兄弟さん(笑)
今日もとてもお利口さんに、頑張っておりましたよ~お澄ましはーと


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう
















お疲れさまでしたコビト