三月も今日で終わります。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日も雨かな~?と思わせる今朝は曇り模様でしたが、
段々と日も差して暖かい一日となりましたキティ×笑2

さて今日の幼稚園での様子です家**










ホテルでお預かり中のチワワのナツちゃんポンタ君ご兄弟さん、
今日も元気一杯に幼稚園にご登園でしたよ~はーと

ナツちゃん大好きなポンタ君は
何時もナツちゃんに寄り添って行動しております!

ピタッと寄り添い合うご兄弟さんが
可愛くて微笑ましくなりますね(‐^▽^‐)bubble*


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう


























明日からいよいよ四月に突入です!


あと八ヶ月でまた冬が・・・(笑)なんて思っていたりもしますが(笑)
新学期、気を引き締めて頑張って行きたいです!!★

お疲れさまでしたほし