暖かい一日でしたね! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今週に入ってグングン勢いに乗って、
雪解けが進んでいましたねサンタ雪

Yahooニュースのお天気を今朝見たのですが、
また少し雪が降るんですとか、、まさか~(笑)


さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミ
ヨーキーのチェリーちゃん、シュナウザーのチョコちゃん、
金曜日なのでパピヨンの陸君がシャンプートリミングミニボトル
ご登園でした(‐^▽^‐)







三匹のお友達とも、スッキリサッパリして
気持ち良さそうでした~♫♫


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう






















お疲れさまでしたドラミドラえもん