もう春かな~?? | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日も空気が透き通っていて
"晴れやか"で"春やか"な一日でした~花

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミシュナウザーとプードルのミックスの
ノエル君がご登園してくれました*シャボン*




初めましてのノエル君ほし
敏感なお耳掃除も頑張ってくれていて、
とてもお利口さんにしておりました(-^□^-)!


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう












お疲れさまでしたこびと