気温は上がってます~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

もうすっかり春気分です(笑)
気温も少しずつ上がってきているようなので、
気持ちも春に向けて一歩ずつ進もうとしているこの頃です<<チューリップ>>


さて今日の幼稚園家**は、
コッカーのカール君がトリミングでミニボトルハサミご登園でしたはーと




もつれていた毛も長かった毛も、
ふんわりスッキリになりました(‐^▽^‐)キラキラキラキラ

今日もお利口さんな優しいカール君でした★







それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう




















お疲れさまでしたコビト