雪が☃ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は曇り模様雲からの雪模様でした!!

天気予報が当たって、嬉しいのやら悲しいのやら、
という感じですね(笑)


さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミミックスのチャーリー君が
ご登園してくれましたキラキラキラキラ





目にかかっていた毛もスッキリ短くなり、
視界良好のチャーリー君!howa*
大きいお目目がパッチリ見えました顔


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう








お疲れさまでしたキティ