雪がちらほら☃ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

暖かくなったり急激に寒くなったりと
体調管理がより大切になる今日は雛祭りです!おひなさま

きっとお家の中ではご家族揃って
暖かい空間になっているのはないでしょうかお澄ましハート


さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミプードルとウェスティのミックスのココちゃんが
ご登園してくれましたキラキラキラキラ







初めましてで緊張気味ではありましたが、
トリミング中とても良い子に頑張っておりましたbubble**シャボン*





すごいスピードで回転していた
ヨーキーのもこちゃんをパシャリです★(笑)


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう













お疲れさまでしたピカチュウモンスターボール