暴風雪も去り | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

二日間の暴風雪も去り、
お空は穏やかな一日がやってきましたねg

さて今日の幼稚園家**は、
預託訓練でお預かりでしたプードルのポム君が
今日は預託訓練卒業ということでトリミングでした★





トリミング中も、とっても良い子なポム君!ハート
目標でしたおトイレトレーニングもしっかりマスターし、
お手やお座り、伏せや待ても覚えて優秀君でしたパチパチぱちぱちぱちぱち

お家に帰ってからも、幼稚園で覚えたことを忘れずに、活かして、
これからも頑張ってくださいねほしほし







それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう





































お疲れさまでしたキティ