気付けば三月突入・・ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日から三月の始まりですが、
昨日に引き続き今日も暴風雪のお天気でした~~台風

今日は、お外でのお勉強ではなく、
室内の幼稚園にて生徒さんは一日園児達と混じり
楽しく過ごしました(‐^▽^‐)Blumen Pink

もちろん、小学生のお友達はお勉強にもしっかり励み、
園児達にカッコイイ姿を見せていましたよキラキラキラキラ






























そして今日は、
ホテルでお預かりでしたダックスのこたろう君、
預託訓練でお預かりのヨーキーのもこちゃん、
がトリミングでミニボトルハサミハサミご登園でしたキラキラ







スッキリサッパリして、
気持ちの良さそうな二匹のお友達でした~顔



お疲れさまでした雪だるま