雪と雷と雨のお天気☁☂☃ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は朝から暴風雪。お昼頃から暴風雨。
暖かい一日でした、と呟いた次の日は
お天気が荒れているような気がしております汗(苦笑)

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングとミニボトルハサミシャンプートリミングでミニボトル
チワワのポンタ君とナツちゃんがご登園してくれましたはーと





とってもキュートな二匹のご兄弟さん、
今日もお利口さんでしたよお澄まし


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう











お疲れさまでしたコビト