寒くなって↓暖かくなって↑(笑) | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今朝の幼稚園地域は朝から、雪、雪、雪の予報でした!!
お昼頃から気温が暖かくなり、降っていた雪も止み、
地面に積もった雪も溶け出していますサンタ雪

さて今日の幼稚園での様子です家**





シャンプートリミングをミニボトル終えて、
トリミング室で過ごす陸ちゃんhowa*
カメラを向けるとモデルさんのように、
ビシッと決めてくれる陸君でした顔(笑)




ボールで遊んでいたタケちゃんテニスボール
ボールを指差したのにボール素通りした
キュートなタケちゃんをパシャリです(笑)


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう



































お疲れさまでしたコビト