今日の様子と体験入学♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かりでしたポメラニアンのじゅんぺい君が
トリミングでミニボトルハサミ
そして一日体験入学でプードルの空君、
がご登園してくれましたよ~ほしほし





もつれていた毛もスッキリキラキラサッパリキラキラ
短くなって、お尻もキュートに可愛く仕上がりましたにゅん





一日体験入学でご登園でした、プードルの空君★

空君は、雪や犬、人が好きということで
今日の一日体験入学はスクールの方にて先生やお友達と
沢山遊んで楽しく一日を過ごすことが出来たようです顔ハート


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう















お疲れさまでしたコビト