今日の様子と体験入学♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は朝は寒く感じるも、日中は暖かかったように感じましたぽわぽわ

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでハサミミニボトルヨーキーのチェリーちゃん、
一日体験入学でポメラニアンのまめた君、
がご登園してくれました顔★





今日も乙女なチェリーちゃん、お利口さんでしたhowa*






真っ白でふわふわなポメラニアンのまめた君、
最初は補助リードを付けての園内でしたが
お友達や環境に慣れるのも早かったため、
補助リードなしで園内で楽しく過ごせました♪
















まめた君、来週の水曜日から入園ということなので、
これから沢山お友達を作ってきましょうねはーと


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう



































お疲れさまでしたコビト