体験入学と今日の様子♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日の幼稚園家**は、
トリミングでミニボトルハサミキャバリアのコニクちゃん、
一日体験入学でヨーキーとチワワのミックスのココアちゃん、
がご登園してくれましたよ~キラキラキラキラ





長かった毛もスッキリして、
尻尾ブンブンしながら気持ち良さそうにしておりました顔


















そして一日体験入学でご登園でしたミックスのココアちゃんflower*

初めてでの環境でしたが、おトイレもしっかりサークルに入って出来、
お友達とも上手にご挨拶や、
距離を保ちながらコミュニケーションを図っておりました顔はーと

最初は緊張しているご様子ではありましたが、
少しの時間が経つと、慣れてきたようで、
尻尾ブンブンしながら楽しそうにお友達と遊んでおりましたハート

次回はご入園ということなので、
これから沢山お友達を作って行きましょうね★


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう







































お疲れさまでしたクリーム&ホワイト チワワ