雪積もり | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

雪、積もりましたねっ!
溶けて積もって溶けて積もっての繰り返しとともに、
温度の変化も上下するこの頃です。

この時期だからこそ、体調管理を十分に気をつけたい所ですキティ

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお預かりでしたプードルの琥太郎君が
シャンプートリミングでミニボトルご登園してくれましたはーと



















シャンプートリミングの前、午前中は幼稚園の方で
お友達のポム君、陸君と意気投合して、三匹で仲良く沢山遊んでおりました♪






シャンプー中もとてもお利口さんな琥太郎君でしたお澄ましbubble*







預託訓練でお預かりしていますプードルのポム君、
おトイレの成果と、トレーニングの成果、
今日もしっかり見られましたパチパチぱちぱちぱちぱち





それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう





















お疲れさまでしたc.kitty*