癒される♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は淡いブルーのお天気の下で、
わんちゃんたちは気持ちよく♪元気良く♪お
勉強と遊びが出来たことと思います(‐^▽^‐)flower*

さて今日の幼稚園家**は、
預託訓練でお預かりしていますプードルのポム君と、
同じく預託訓練でお預かりのプードルのポッポ君が、
意気投合して楽しそうに過ごしておりましたはーと









































すごく楽しそうに、ボールをテニスボール取られ取り返しを繰り返しながら
じゃれる二匹のお友達(笑)

あまりに可愛かったので、癒されるとともに、
ず~っと見ていられますねニコニコほし

ボールを最初独り占めしていたポッポ君でしたが、
後半は体の小さなポム君に貸してあげながら自分も遊ぶ、
という場面も見られ、とても仲良しさんな所が感じられましたパステルいちご


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう







お疲れさまでしたキティチャンWハート