風邪に気をつけながら♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日からプラスの気温になるそうですが、
やはりお外に出る分にはまだまだ寒い気がします黙りキティ

雪祭りも終わり(?)、
インフルエンザ大流行とのことなので、
気を引き締め、気をつけながら過ごしていきたいですさくらんぼ

それでは今日の幼稚園で家**の様子ですが、
預託訓練でお預かりしてますプードルのポム君、
ちょうど自分からおトイレのサークルに入り、
おトイレを成功させているところをお写真撮ることが出来ました~howa*





お友達も一緒におトイレ♪でした♪

お利口さんですパチパチぱちぱちぱちぱち


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう





















お疲れさまでしたピカチュウモンスターボール