暴風雪 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は暴風雪でしたね雪の結晶台風

今朝、幼稚園に向かう道中、
ピカッとお外が光って何かと思ったら雷でした(汗)

冬に雷も珍しいのかな?と思いましたぴかっ!

それでは今日の幼稚園での様子です家**













ホテルでお預かりでしたパピヨンのリルちゃんボストンのベルちゃんご姉妹さん、
お友達とも仲良く過ごし、姉妹さんでも仲良く過ごしていて
今日もとても楽しそうでした音符

なかでも、幼稚園生のチワワのフィルちゃんとパピヨンのリルちゃんは
一緒にいつも行動しており、仲の良さが窺えますお澄ましはーと

そして預託訓練でお預かりしておりますプードルのポム君!
ポム君のペースでおトイレトレーニングのお勉強に励んでおりますが、
今日は自分からおトイレに入りおトイレを成功させていましたパチパチぱちぱちぱちぱち

朝一番のおトイレも、ほとんどは我慢することなく、
「おトイレを出来たらサークルから出て遊べるんだ☆」
という認識が出てきているように窺えます(‐^▽^‐)!

今日も頑張りましたねにっこりキティハート


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう







































お疲れさまでしたコビト