春気分♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は気温も暖かく、
ほのかに春も近いのかなぁ~?と気分まで暖かい一日でしたキティちゃん照れ

さて今日の幼稚園での様子です家**





















預託訓練でお預かりのポム君、
今日は気分も絶好調cだったようで、



今朝、幼稚園に着いて、しっかりおトイレを済ましてからは
ウキウキ♪で園内を爆走するポム君(笑)



あまりに早いので、お写真がぼけるぼける。。(笑)


パピヨンの陸君には、一緒にボールで遊びたくて
何度も遊びのお誘いに行っては陸君の周りをウロウロしておりました~

すごく気分が良かったのでしょう、
お友達に突っ込んでいた場面も見られ(笑)可愛かったですねはーと


おトイレトレーニングは、「トイレ!」の合図で
おトイレに入れるようになってきているポム君です!

しっかり頑張っていますパチパチぱちぱちぱちぱち


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

































お疲れさまでしたキティ