おNEW | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!今日は暖かく気持ちの良い日でした~太陽

今日は、幼稚園生さんのプードルのラウルちゃんプードルレッドのシャンプートリミングシャンプーでしたキラキラ

キレイキラキラキレイキラキラになって園内に戻ってくると、
プードルのタケちゃんプードルレッドに、早速すりっすりキラハートされていました(^▽^;)CareBears+゜
そんな余裕を見せているタケちゃん!お次は君の番ですよ(笑)!
頑張りましょうね('-^*)/★

さて今日の幼稚園ではもう一つ!!M



おNEWになった幼稚園・小学校アルバムが届きました風船

紺色の可愛くそしてカッコいいアルバムになります(‐^▽^‐)

新しい物って、どうしてこんなにワクワク♪するのでしょうか、、、(笑)
生徒さんのお写真を入れていくのが楽しみですぽっキラキラ


さて今日のスクールの様子ですがっこう

















お疲れさまでしたメロンパンナロールパンナ