大雪 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!今日は大雪のお天気雪でしたね!サンタ雪

除雪をしてもしても。。。追いつかず。。。。(泣)

明日には除雪機が入るのを願います(ノ_-。)

さて今日の幼稚園家**は、
ホテルでお泊りのポメラニアンのじゅんぺい君がトリミングでしたハサミミニボトル





お利口さんに頑張っていましたよ~(‐^▽^‐)!

ホテル中も、周りのお友達は知っているお友達ばかりなので、
安心したようで毎日楽しそうな様子が窺えましたキラキラ

お疲れさまでしたはーと


さて今日のスクールの様子ですがっこう





































お疲れさまでしたこびと