癒され | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!あの暖かかった快晴太陽のお天気はどこへ行ってしまったのでしょう。。
降り続ける雪たち雪。。また除雪ですね。。。雪だるま雪だるま

さて今日の幼稚園家**では、
シュナウザーのハリー君シュナウザーがトリミングハサミミニボトルで登園してくれましたキラキラ







お目目パッチリ目なカッコいいハリー君!キラキラキラキラキラキラ
今日もお利口さんに頑張っておりました(‐^▽^‐)ハート

そして、今日の癒されショットと
先日の癒されショットのお届けですハート



まずは先日、登園してくれましたお友達、
ミルト君とロッティ君の大の仲良しご兄弟の寄り添い合いながら
一休み中のお写真です(´∀`)キラハート 癒されますね~キラハート

そしてこちらは今日のお写真です



ポメラニアンのパピ君と遊んでいたところ、
振り向くと、カメラマンをじーーーーーっとchiro見つめる二匹が、、(笑)

スフィンクス?門番のスフィンクス?

それとも。。。

プールのジャンプ台で待機している人??

なんだか面白いお写真が撮れたのでお届けでした(-^□^-)(笑)



今日はスクールの方でアルバムの作成をしたとのことで、
スクールがっこうのお写真はお休みとなります。

幼稚園の生徒さんも、スクールの生徒さんも、
お疲れさまでしたアンパンマン食パンマンカレーパンマンジャムおじさんバタコさんチーズだだんだん