お天気に恵まれ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!今日は幼稚園地域もスクール地域も
日差しが出て、ポカポカと暖かい一日となりました(‐^▽^‐)
わんちゃん生徒さんは、久しぶりのお天気の中で
のびのびと過ごせたようでテンションが上がっていたそうですよキラキラキラキラ

さて今日の幼稚園家**では、
ジャックラッセルテリアのしっぽちゃんがトリミングハサミミニボトルで登園してくれました音符















トリミングハサミミニボトルで、キレイキラキラキレイキラキラになったあとは
大好きなボールテニスボール遊びpyon*

投げて拾って持ってきて「ワン!」投げて拾って持ってきて「ワン!」 。。
その繰り返しが、とても楽しそうなしっぽちゃんでした(‐^▽^‐)love*

さて今日のスクールの様子です







































お疲れさまでしたちょこ