最高の状態♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!今週はトリミングハサミミニボトルのご予約で一杯の幼稚園家**です!

トリミングハサミミニボトルで登園してくれるお友達も、幼稚園登園のお友達も、
みんな仲良く幼稚園での時間を過ごしております(‐^▽^‐)♪*

さて今日の幼稚園家**は、月一回のトリミングハサミミニボトルのパピヨンのリルちゃんですぽっハ-ト



苦手な爪きりも一生懸命、頑張ってくれました('-^*)/キラキラ

トリミングの後は、ご兄弟のベルちゃんと一緒に
仲良く遊んでいましたよ~c











お疲れさまでしたmakovvキラキラ

さてそれではスクールの様子です















ここ最近のスクールは、暖かく気持ちの良いお天気が続いているようです!
雪があって、お天気が良くて、いくら遊んでも毛も汚れなくて、
わんちゃんたちにとっては最っ高の状態ですね(笑)
明日も晴れるかなぁ~?キティ×笑2

お疲れさまでしたおんぷ