ワイワイ♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!ここ最近は多く雪サンタ雪が積もりますね雪
朝の除雪と、昼間の除雪が絶えません。。。

今日の幼稚園では、ボーダーコリーのレンちゃんボーダーコリー
トリミングミニボトルで登園してくれましたキラキラ







藤野のニューストックがお休みということで
幼稚園の方のサロンで、キレイキラキラキレイキラキラしました('-^*)/

とてもお利口さんに、トリミングミニボトルも幼稚園での一日家**も過ごしておりました心

トリミングミニボトルには、ジャックラッセルテリアのしっぽちゃん花と一緒に
ボールテニスボール遊びで楽しくワイワイ♪していましたよ(‐^▽^‐)


それではスクールの様子です









お疲れさまでしたピアノ。マイメロハート