相変わらず | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日は久しぶりにチワワのナナちゃんが幼稚園に遊びに来てくれましたよ~エルモハート相変わらずと~~ってもスタイル抜群なナナちゃんびっくり初めましてのお友達も多い中、マイペースに過ごしていました流れ星★ミ(赤)なんだか立ってる姿もカッコいいですよね晴れ

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

自分のバッグに入っているおやつをおねだりするときの仕草も変わらず健在カップケーキaya最近は、美味しいものを食べ過ぎてなかなかフードを口にしてくれないんだとか。。
よくありますよね~ayaなんだか幼稚園に通ってる子たち・・・最近ダイエットしてる子も増えてるような気がします(笑)