頑張っています | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

最近アジリティー練習を始めたミニピンのルドくんきらちょっと練習をするとハードルを跳べるようになりましたmakovv流れ星★ミ(赤)

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

トンネルだってくぐれるようになりましたよ~花プルートアジリティーも楽しみながら走っているので、ぐんぐん上達していますeeアジリティーチームどんどん増えていきますにこちゃん★

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

もちろん練習ばかりだけではなく、仲良しのお友達やスタッフ達とも楽しく遊んでいますayaハート広いグラウンドで自由にのびのび遊べるのは、きちんとお勉強をして先生のお話をきちんと聞ける優等生の証拠ですねayaCareBears+゜