雨ですね~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日は、久しぶりに暖かい気温で雪も少し溶けましたね~きら道路は水でべちゃべちゃ、歩道の雪はぐちゃぐちゃ…これで明日から一気にまたマイナスの世界に戻るそうですクマクマ確実に滑りますよ汗お外を歩くときは転倒しないように気をつけましょうねびっくりきっと犬だって滑るはずっっびっくり(笑)

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

ちなみに今日は雨だったのでちびっ子小学生達は幼稚園内でお勉強しました花幼稚園生たちは策越しに見守りながらも遊びに大忙しのようでした星・・・