クマ・・? | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

かな~りパワフル園児のコメちゃんビックリマーク2ドッグスクールに行く前は園内でひと暴れビックリマーク2きら床にごろごろ転がって1人でガオガオしながら、お友達の気を引くコメちゃんモノクロブー溜め息山にいたら完全に熊ですね(笑)

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

満足いくまでごろごろガオガオした後は、ゆっくり起き上がって『どうだっっびっくり』の表情(笑)強そうに見えても、かなり気弱なコメちゃんトゥイーティーハート中身は、まだま~~だ子供です・・・

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

ところで、最近園児のルドくんが小学生になりました~プルートe早速慣れないお勉強も一生懸命頑張ってくれていますよペネロペ☆たくさんお勉強して、超エリートになってくれることでしょう矢印矢印今年も期待の園児がたくさんですハート