雪・・・ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

かなり降りましたね~クマ少ない少ないと言っていたらど~~んと来てしまいましたねクマがーん今週は、ほぼ毎日雪が降るらしいですよくま雪解けが遅れて今年も夏がないわぁ~汗なんてことにならなければいいですねモノクロブー汗

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

雪が降って喜ぶのは犬たちくらいでしょうか(笑)さすが、道産子犬びっくり暑さに弱くても寒さに強い子は、た~くさんいますね・・・雪昨日は、太ももまで積雪があったのにもかかわらず散歩をしている柴犬を見て笑ってしまいました(笑)傍からみたら完全に雪でおぼれてましたカーミット!!鬼です(笑)