共食い!? | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう


今日は朝からおもちゃの奪い合いびっくり溜め息お互いにぐいぐい引っ張る引っ張るクマ汗いつ引きちぎるかと思うとヒヤヒヤです(笑)
歩くときも走るときも座るときも、とにかくお互い譲りません溜め息共食いみたいになちゃってます(笑)おもちゃの奪い合いってそんなにおもしろいんですかねぇアゲアゲ↑↑カーミット


年明け初おんぷ♪たいそんくんが登園しましたお星様たいそんくんは幼稚園をかなり待ち望んでいたらしく、大喜びドキドキ長いシッポをぶんぶん振ってバッチンバッチン叩かれました叫びコレが以外に痛いんですショック!(笑)でも、久しぶりの幼稚園でお友達ともかな~り楽しそうに遊んでくれてなによりですKRTEKラブラブそれにしても・・・・・・・


なんで犬の鼻ってこんなにカワイイんですかねぇ~~~ラブラブ!☆