THE☆DOG | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう


今日は、ウィイー君が元気に登園しましたきらとてもいい笑顔ドキドキ久しぶりにお友達と会って園で遊んだウィイー君のテンションは全開アゲアゲ↑↑とっても楽しそうに・・・嬉しそうに・・笑いながらおもちゃを綿だらけに仕上げてくれましたクマ(笑)


お友達にも何度も何度も何度~もご挨拶びっくり今日もみんなで楽しく過ごすことが出来ましたよ星star+kira*


話変わって・・・




・・・っぽくありませんかビックリビックリ
『うちの子もぉ~ドキドキ』と言う園児のママさん達、ぜひっびっくりきら(笑)