体験入学 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわヒヨコ今日は、体験入学に4ヶ月のトイプードル『モカくん』が遊びに来てくれましたよ~きら


とってもかわいいお顔で、上目使いが大得意ドキドキくまかなりの甘えん坊さんな男の子ですくまハートこれから、幼稚園でたくさんの色んなことを学んで、お友達と楽しく過ごしましょうね花


さぁ、久しぶりのこのコンビびっくり今年初の幼稚園に興奮気味のハッピーくんと愛ちゃん芽おやつ欲しさに、得意の『ちょ~だぁいドキドキ』を披露してくれましたmakovvstar+kira*
兄弟ではないのに、同じお家で生活しているだけで仕草や行動って似るものですねラブラブ!


この寒い中、小学生のごん太くんは全く動じず大好きなアジリティー訓練に励みましたカーミットアジリティー上級者のごん太くんは、難関のスラロームの練習中びっくり溜め息
今年も大会での活躍に期待できそうですびっくりびっくり