おめでとう | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

  HAPPY BIRTH DAY
    
          龍 之 介         

28日(日)は幼稚園のアイドルハート龍之介くんの1才のお誕生日でしたぁ~きらきらこの日の龍之介くんは朝からとってもご機嫌ビックリマーク2ママにバースデーキを買ってもらって2つも食べたんだとかドキドキ

 

貰った牛さんのおもちゃもお気に入り~ハートあっという間に牛さんくたびれてました(笑)お友達とも楽しく遊んで、いつも以上に甘えん坊な龍之介くん・・・かわいいラブラブ!ハートたくさんのお友達やママに愛されていつも幸せな龍之介くん☆*1才も元気に龍之介くんらしく過ごしてねハァト