久しぶりの | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわくま
更新が遅れていた分、少しずつですが更新しますきら
19日
 
この日、久しぶりにメンコたんのななちゃんが登園しましたぁ~流れ星★ミ(赤)ななちゃんは避妊手術明けで、ちょっと見ない間に一層ベビーフェイスになりましたドキドキキラキラのお目目で見つめられて一人ニヤついてしまいました(笑)お友達と接するのが苦手なシュナウザーの杏ちゃんは、おやつに目がない女の子ラブラブ!この日も自ら近寄ってきて『マテ』に参加・・(笑)
22日
 
幼稚園にすっかり慣れて一番楽しんでいるのではビックリと思うほど大はしゃぎのベリーくんキティ×笑2ハートこの日は珍しく少し欲張ってみたようです(笑)クッションみたいにふわふわのおもちゃが大きいのでかなりダラダラな格好に・・ドキドキ実はこのふわふわのおもちゃはみんなのアイドル龍之介君からの贈り物くまラブラブ早速みんな気に入ったようです☆*このほかにもたくさんのおもちゃありがとう~龍くんペネロペWハート
今日
 
そして今日~マイメロc一週間ぶりの登園でパワー全開の空くんDASH!いつもは追いかけっこ中心ですが、今日はおもちゃを持って先頭を走って自慢げにおもちゃを見せ付けてきます(笑)一回りするごとにおもちゃを変えてぐるぐるぐるぐる~うずまきでも、そんな空くんの苦手なもの・・それはサランちゃんキラッキラ実は今朝イヤイヤ~と言っているサランちゃんにしつこく付きまとい、渇を入れられたのですにくきゅうビックリ(笑)それからというものサランちゃんに頭が上がらなくなった空くんクマ
サランちゃんと目が合うだけでおもちゃをポロっと落としてしまうほど・・・・(笑)見られないように遠回りしながら遊んでましたえっDASH!(笑)