初めてのお友達 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわキティ×笑2音譜
ブログの文字がピンク色になってしまっているのはなぜでしょう・・謎です叫び今日は幼稚園に新しいお友達が加わりましたぁきらフレンチブルドッグのTomato(トマト)くんですとまとにひひ
 
6ヶ月で色んなものに興味津々ペネロペ音符お友達と仲良く遊べるか心配でしたが、あっという間にみんなと仲良し~☆
 
追いかけっこをしたり、幼稚園ではお馴染みビックリのおもちゃの奪い合いにも積極的に参加ビックリマーク2みんなと仲良しになりましたぁくまアゲアゲ↑↑
今日は久しぶりに登園したハッピーくんがおやつに『にぼし』を待ってきていましたドキドキ『みんなにも少しあげていい?』と聞くと『うんドキドキ』と言ってくれた(そういう顔で見てきた目)のでみんなにも少しおすそ分け~うお座きら
はなちゃんの表情を見ればおいしさが伝わりますよね??(笑)