おまけ付☆★ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわくま
今日もムシムシしていて雨が降ったりやんだり・・嫌な天気ですね汗そんな中元気に登園してきた園児達☆*ですがその前に・・実は昨日新しい仲間が幼稚園に加わりましたmakovvハァト
 
以前体験入学に遊びに来てくれたダックスの『はなちゃん花』ですおんぷきらかなりの美犬でキレイな顔だちをしていますキティ×笑2ハート幼稚園にも早く慣れそうで、お友達もたくさん作っていけそうです芽生えピンクキラキラ
右の写真は体験入学に遊びに来てくれたMIXの『ベティーちゃんトゥイーティー』名前の通りキャラクターのベティーちゃんにそっくりな長いまつげにクリクリお目目がかなり印象的なかわいい子ですhまたいつでも遊びに来てね赤チューリップきら
 
今日初めてのトリミングをしたのは空くんハサミお顔を洗うのは初めてとのことでしたが、とっても気持ち良さそうにしていて安心しました星泡泡になっても全然平気♪♪お水だって恐くありませんでしたけろけろけろっぴキラキラ
そして今日も楽しげに遊んでいる仲良しさん達ペネロペ音符朝からとってもハイテンションc 
陸くんかなり飛ばして走っていて写真を撮るのも一苦労(笑)ちなみに追いかけてるメイちゃんは小学校でたくさんお勉強してたっぷり遊んできたばっかりプルート園児達のパワーには勝てません(笑)
 
いくらお昼寝しているからってそんなに遊んで疲れないのかなぁ・・と思っていた矢先・・あれっビックリ陸くんがいないビックリ私、必死になって探しましたクマ汗だってどこを探してもいない・・まさかどこかから逃げたビックリと慌てていたら・・いたぁぁびっくりびっくりびっくりカーテンの向こう側から目が合った瞬間ドキっとしてしまいました(笑)だって恨めしそうに見ているんですものクマ実は陸くんやっぱりお疲れ見たいで休みたいときはコッソリ隙間から入って誰からも見えないカーテンの向こう側で休んでエネルギーをチャージしていたのですキラッキラどうやらこの場所が気に入ったみたい・・(笑)ちょっとした陸くんの隠れ家ですくまハート

              この子だ~れだッ☆
             
    園児のママさん達に最近人気のあの子ですはーとわかるかなぁ~??キティ×笑2