か、かわいい・・!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわくま
相変わらずお天気の優れない日が続いていますねくも。
今日の幼稚園ぞうかわいいチワワの『ハナちゃん花』が体験入学に遊びに来てくれましたぁmakovvハート
 
5ヶ月でとっても小さくてかなり、なつっこいくまきら性格もかなり明るくってこんなに小さいのにボーダーコリーのウッシー君と遊んだり大きなお友達もヘッチャラトゥイーティー☆*
 
たいそん君ともすっかり仲良くなって、一緒に追いかけっこしたりしながら楽しく遊んでいましたあひるおんぷ♪小さいけれど走るのがとっても速くて見失ってしまいそうです汗キティ×笑2
そんなハナちゃんが新しく幼稚園の仲間に加わることになりましたハァトこれからたくさんのお友達に囲まれて楽しく幼稚園で過ごしましょうね赤チューリップオレンジチューリップ