カミナリ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわsnoopyハート
今日は、あいにくのお天気ですね・・雨どんより雨こんなに大雨になったのは久しぶりのような気がします汗しかもさっき銃声みたいな『ドーンびっくりゴロゴロ』てものすごい大きな雷が・・絶対どっかに落ちたぁクマ∑!!と、かなり恐くなり園児達と輪になって励ましあおうと思ったら・・みんな全然平気な様子クマ汗こんなにゴロゴロいっているのに園内にはピーピーおもちゃの楽しげな音が鳴り響いていました汗みんなたくましいびっくり(笑)励ますどころか励まされました(笑)

何せ園児達は元気いっぱいプルートアゲアゲ↑↑今日もおもちゃやお友達とがむしゃらに遊んでいましたクリフォードきら勇太くんの大好きなパピヨン陸くんは只今夏休み中・・くまはーとちょっぴり淋しそうにしていましたが、ヨーキーのロビン君と一緒に遊びました音符キラッキラ

朝からかなり激しく遊んだロビン君は少々お疲れの様子トゥイーティー☆今日も楽しく遊べてヨカッタネカーミットハート