すってんころりん♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわsnoopyハート
今日は大変ゆかいな仲間達が大集合しましたキラッキラ朝からテンションがかなり高い園児達・・・(いつもですが)アゲアゲ↑↑久しぶりに登園した陸くんと仲良しのハッピーくんと空くんモノクロブー流れ星★ミ(蜜)仲良し3人組です(笑)
 
今日は先頭の陸くんがおもちゃでハッピーくんと空くんを挑発びっくり争奪戦がスタートびっくりしたのですが・・・テンションが上がりすぎて猛スピードで走っていた陸くんが突然すってんころりんぴょん*∑!!面白いほどキレイに転んだ陸くんですが、『なんかあった??』と言うような顔ですぐさまダッシュ溜め息びっくり最近は体力が続かない陸くんでしたが、そんな心配をよそに今日はパワフルに遊んでいましたアンパンマン☆
 
もちろんいつものハッピーくんとのじゃれあいっこもメチャメチャハードプルート溜め息どのくらいハードだったかは、ハッピーくんの写真(右)のお耳のベチャベチャを見て想像してくださいおんぷ(笑)
 
以前体験入学に遊びに来てくれたチワワのハナちゃんが幼稚園の新しいお友達に仲間入りしましたmakovv赤チューリップ
祝初登園ですしまchanハートこんなに小さいのにお友達のマネっ子をして大きなおもちゃを持って頑張っている姿は、なんとも言えず可愛かったデスくまハート


             ☆お盆休みのお知らせ☆
          誠に勝手ながら下記の日程の間お休みさせていただきます。
              8月11日(土)~8月15日(水)