おもちゃ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは晴れ今日は天気がよくて気持ちいいですねコスモス園児達も気持ちいくらい元気に遊んでいますおんぷ今日は、音の出る新しいおもちゃをだしてみましたが・・みんなでおもちゃの争奪戦が始まってしまいましたガーンあせる今まで遊んできたおもちゃをあげると『いらなぁ~い』と言わんばかりに匂いを嗅いでフンDASH!と言われてしまいました叫びあせる
 

 
でも、3つのうち取り合いになったのはチキンの形をしたおもちゃだけ・・(笑)みんなおいしそうに見えたのかなぁ??にひひおもちゃ選びにも気は抜けないですねえっあせる最後にGETしたのは陸くんきらきらぞう疲れてるけどとても嬉しそうニコニコ
風大くんは悔しさのあまり床でふて寝!?してしまいました↓↓