アジリティ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう



今日も爽やかなお天気ですね~~。
ニコニコさて小学校に上がった”ティアラ”ちゃん、アジリティを始めました。ラブラブ!
アジリティグランドがある札幌ドッグスクールに昼間行ってトレーニングを受けます。
初めてのチャレンジなのに、こんなに上手にハードルを飛べました!!
トンネルだって出来るようになったんです~~。
これから楽しみですね!!ドキドキ

幼稚園8回終了したチワワの”リク君”
お散歩中に他のワンコや人に吠えなくなってきたそうですニコニコ
幼稚園の効果が現れてきたんですね、そんな報告を受けるととても嬉しくなります。音譜
次回からは小学校に上がって散歩中に引っ張る癖を直していきます。ラブラブ
ガンバレ~~リク君!!