卒園 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわかお
今日も何だかパッとしない天気ですね汗そんな中、ワタルは風邪を引いてしまいました風邪ひき

今日はリリーちゃんがゆっくり歩く練習をしていました音譜

ちゃんと引っ張らないで歩けていますねわんわん
そんなリリーちゃんも今日で卒園になりますううっ...
もともと札幌ドッグスクールで訓練をしてもらっていたので、幼稚園に来た時にはとてもイイ子
でしたしっぽフリフリキラキラ



そして、今日限りで齋藤渉が幼稚園をやめることになりました。
みんなの卒園・卒業する姿を見られないのがとても残念です。
もっとみんなと遊んで、お母さんたちの息子・娘自慢を聞きたかったです(笑)
園児たちは、ちゃんとケンゴ先生の言う事を聞いて、誰にでも可愛がられる子になるように!!
小学生たちは、もっともっと勉強して、その成果をお母さんとお父さんに見せて驚かせてやれ!!

みなさん。短い間でしたが、ありがとうございました。