おめでとう!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

HAPPYBIRTHDAY★
    陸くん!!


今日、陸くんは1才のお誕生日を迎えましたぁにひひクラッカー幼稚園1番乗りで登園した陸くんきらきら!!
『早くお友達来ないかなぁ音譜』となにやらそわそわあせる
              
 
              
でも、すぐに陸くんが大好きなハッピーくんが登園し、陸くんのテンションは今日もMAX!!
ボールバトルにすっかり夢中になっていました(笑)ハッピーくんにお祝いしてもらえて陸くん
1才のお誕生日に満足出来たかな?にひひ今日も短時間でパワーを使い切ってしまった陸くん・・かなりお疲れ気味です(笑)
だけど楽しく過ごせてヨッカッタネマイメロWハート