久しぶりの再開☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちはヒヨコ今日は天気も悪いし寒い・・えっ昨日の暖かさがウソみたいですねあせる
さてさて、今日も幼稚園は大変にぎやかクラッカー久しぶりにプードルの風大くんが登園しましたニコニコ
久しぶりなせいか、テンションも上がりっぱなしビックリマーク(笑)それを見た陸くんにスイッチがっ!!園内をグルグル駆け回って追いかけっこの開始!!かと思ったら勇太くんに激突して今度は勇太くんにスイッチが!!叫び
 
転がり転がされ、追いかけ追いかけられ・・みんな激しく遊んでいましたにひひ陸くんはお耳がベチャベチャになりながらも遊んでました(笑)
 
ごん太くん今日も訓練に励んでいましたビックリマーク『良い子だね~!!』と誉められながら頑張っている姿を、幼稚園の子達は陰から『私も誉めて!!』と言わんばかりに見つめていましたニコニコ