歓迎会☆★ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

今日は、幼稚園にまたまた新しい仲間が増えましたラブラブ!

シェットランドシープドッグの『ビリーくん』ですビックリマークとっても温厚な性格で、すぐにお友達も出来た様子・・にひひ
フサフサの毛並みがご自慢のとってもかわいい男の子ですコスモス
ビリーくんが仲間入りした幼稚園では、歓迎会をするかのように陸くんがダッシュで園内をグルグル!!(笑)

またお友達が出来て嬉しそうにしていましたニコニコ音譜良かったねドキドキ

今日も撮ってしまいました・・チューリップ赤(笑)みんなお花がよく似合うんですものブタ外はすごく暖かくて、最高のお散歩日和でしたべーっだ!チョキ

さてさてビックリマーク小学生のごん太くんとモコちゃんは、今日もきっちりしっかりとトレーニングを頑張っていました合格


現在の小学生は、ダックスのティアラちゃん含め3頭!!みんな一生懸命にトレーニングに励んでいますよニコニコラブラブ