お花の香り☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちはビックリマーク今日は暖かいと思ったら案外寒くてちょっとガッカリ・・むっ
でも、今日も楽しくお散歩に行ってきましたべーっだ!>
お花が大好きな龍之介くんは今日もきれいなチューリップにご満悦ドキドキいろんなお花を見つけるたびに駆け寄って香りを楽しんでいましたにひひ私もまねして、少し香ってみたらすごくいい香りがして龍之介くんと春の香り(もう夏に近いですが・・)を満喫していました(笑)
小学生になったごん太くんひらめき電球お散歩トレーニングもとってもよく出来ていましたよ音譜こうしてどんどん成長していくんですねニコニコラブラブ