オンパレード♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちはニコニコ
今日は小学校にトイプードルの『モコちゃん』が入学してきましたビックリマーク

とっても小さくて名前の通りモコモコしてて・・シッポを振るのがものすごく早くてかわいいんですラブラブ
モコちゃんが加わり、園児達もヒートアップ!!叫び(笑)ものすごいパワーでしたあせる


みんな楽しそうな顔してますよね(笑)これぞほんとの犬の笑い顔ですね!!(笑)

 
お散歩に行ってきた、ごん太くんとあんずちゃんドキドキすごく気持ち良さそうですよね~黄色い花
今日の写真すごくダックスが多いことに気づきましたか?にひひ
実は今日小学生のモコちゃんを含め、7頭のワンちゃん達が登園していたのですが、そのうち5頭がダックスだったんですビックリマークダックスのオンパレードな一日でしたラブラブ