ご挨拶♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわヒヨコ昨日に引き続きあいにくのお天気でしたね雨
お散歩に行けなくてうずうずしていたワンちゃんもいるのではないでしょうかわんわんあせる
今日は久しぶりにチワワのりく君が登園しましたドキドキ
 
お友達にも『こんにちわ音譜久しぶりだねヒマワリ』とご挨拶ビックリマークりく君とっても嬉しそうに幼稚園での時間を過ごしているようでしたドキドキ
 
パピヨンの陸くん、今日の気分はボールではなくロープらしく、くわえてお決まりの園内グルグル!!(笑)
すごいスピードで走ってるのにしっかりカメラ目線目ドキドキ
かわいく映る方法も知っているのかもしれないですねニコニコななちゃんとも仲良く並んでシッポふりふりしっぽフリフリ
視線の向こうには何があるのでしょうか(笑)